シャイニー祝☆2周年

こんばんは♪シャイニーです!!

タイトルにもあるように、シャイニー7月末で、
アストラッチャ在籍2周年を迎えましたっ!!

最初はドライバーとして1年5ヶ月、
今年から社員になって7ヶ月。
あっと言う間の2年です!!

前々回の日記に書いたように、
大事なギターまで質屋に入れてしまうような
スーパー極貧時代、まさにほぼ無一文の状態で、

『あの、お金が無いので働きたいです。』

と、バカ丸出しなコメントを伝えて
面接を希望した事を覚えています。

一応無職だった訳ではないのですが、
とにかくしょっちゅういろんなATMに行っていて、
カードの限度額を貯金だと勘違いしていた、
ただのドアフォでした。

当時のシャイニーは黒髪のロンゲで目はほぼ隠れていて、
まさに絵に描いたような引き篭もりにしか見えず、
初対面の印象を@グラスさんは、

『家で爆弾とか作ってるような感じの人』

と語ってくれます。
タイミングが良かったのか、ちょうど運転手も少なく、
お店も何かと忙しい時期だったので、
奇跡的に『採用』となりました。

採用が決まって新しい地図を買ってみたら、
全財産が770円になってしまった事をリアルに覚えていますw

そして最初の移動指示が出たときのこと。
野田さんに裏道を伝授され、大宮から岩槻へ。
軽快に走っていたつもりが、気付くと頭上の看板は、

【↑北浦和】

(ええっ!?ずっと真っすぐって言われて来たのに…。)

そう、いきなり迷子の小猫ちゃんです。
しかも超初級レベルの裏道で…です。
とにかく地図で現在地を確認してUターン。
死にもの狂いでたどり着いたのは、出発してから1時間後…。
それからと言うもの、毎日、

『あいつ使えねーなー。』
『どーせすぐ辞めんだろーなー。』

的な目線をバシバシ感じながら働いていました(汗)。
でも、とにかく走りました!!
車で、時には自らの足で、走りまくりました!!

そんなこんなで2周年☆
ドライバーの仕事だけは何とか一人前になったつもりです!!

よく頑張ったね、自分。
よく泣かなかったね、自分。
よく辞めなかったね、自分。

そしてシャイニー、3年目に突入です!!
これからも何とかめげずに頑張りますからっ!!
今後もシャイニーをどうかよろしくお願いします♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP