ついてない男。。。

みんな俺やで(´Д`)
毎度【パッチギグレートなにわ】やで。
でんねん。
そうでんねん(*^o^)/\(^-^*)

最近ついてないない運ないでんねん。
この前の携帯注視事件といい
その他もろもろといい。

今日もあったでんねん。
いつも通り出勤して、
『さぁ、少し早くついたでんねん』

ここからはラップ調に紹介するでんねん。

駐車場に車をパーキング!!
そのときだぜ!ショッキング!!
シートベルトが外れない♪
忘れない♪
仕事にいけない♪

こんなことってありまっか?
シートベルトが外れへん状況なんか
映画でしか見たことないっちゅうねん(>_<) まったくもってついてないわ。
運ないでんねん

しゃあないでんねん。。

人生で運が限られてるとしたら、大分と幸運が残ってるでんねん☆ミ

また、そう思える事が幸運やったりしまんねんな┐(‘~`;)┌

なんてな(*^^*)

でわ(-_-)/~~~