じぃちゃん☆降臨っ!!

こんばんは♪
飛行機童貞のシャイニーです☆

あたいは信じませんよっ!!
飛行機なんてモンはさっ!!
あぁ~恐ろしい。

あの間の寛平ちゃんなんて、
マラソンとヨットだけで世界一周に挑戦するらしいじゃない!!
しかも2年がかりで、だってさ。
……。

あぁ~恐ろしい。
それはそれで恐ろしい。

あっそう言えば、行って来ました☆お墓参り!!
ガソリン代と高速料金を計算したらビックリしたので、
新幹線の自由席で行ってきました♪

夕方に新潟駅に着いて、従兄弟と合流。
新潟と言えば【米と魚】ってことで、
リッチなおばちゃんを引き連れて従兄弟とお寿司屋さんへGO~!!

おばちゃん『美味しい?』
ってそんなの美味しいに決まってるじゃん!!

その後は従兄弟の家で高そうな日本酒飲んで、
んでいつの間にか気付いたら、朝…みたいな。

2日目は朝から従兄弟の車で会津へ!!
新潟からの磐越道は何か狭くて怖かったですね。

んで久々の大好きな鶴ヶ城で3時間ほどうろついて、
飯盛山で白虎隊に手を合わせて、喜多方へ!!

ラーメン食べて(そんなの美味しいに決まってるじゃん!!)
じぃちゃん、ばぁちゃん達のお墓へ。

『お久し振りです。シャイニーですょ。』
『じぃちゃん…か…髪の毛…か…返してください…な…。』

と、手を合わせて、横に並ぶご先祖様のお墓をガン見。
天保とか寛永って書いてあるのを調べたくて。
もう夕方で暗かったので携帯カメラの照明を使ってら………

『カシャッ』

『あれ?何も押してないのに…まいっか。』

『カシャッ』(2回目)

『えええええええぇぇえええぇぇぇ~!!!!』

従兄弟『じぃちゃん押したな。』

『えええっえええええぇぇぇええええぇぇええ~!!!!』

従兄弟『そう言えばこの前ばぁちゃん家に来たよ。』

『うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

そんなこんなで帰ってきました。
お茶目なじぃちゃん、ばぁちゃん、また会いにいきますから。
ちなみに、その時撮れちゃった写メは、速攻消しました。

以上、実話です。
長々とシャイニーでした☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP