(^ω^)ポニョからのメッセージ

(´ー`)崖の上のポーニョ

(^ω^)上映終わる前に、見ることが出来ました。

(^ω^)途中で寝ることも無く、

(^ω^)特に感動をする事も無く、、

(^ω^)ストーリーを楽しむと言うよりは、

(^ω^)ジブリ描写を存分に堪能出来ました。。

(^ω^)ポニョ、可愛かったです。

(^ω^)崖の上でのポニョの雄姿、、

(^ω^)しかと見届けてやりました。。。

(^ω^)人間になりたくて旅に出て、

(^ω^)最後に人間になってエンディングを迎える。。

(^ω^)いつも通りのハッピーエンド。

(^ω^)と、言いながらかるーく、キュン♪

(^ω^)とさせられる粋なはからいはさすが。。。

(^ω^)この映画のメッセージ、、、

(^ω^)希望(願い)を持ち続ける事。

(^ω^)そうですよね?!宮崎さん^^

(^ω^)そうです、希望は捨てなきゃ叶うんです。。

(´ー`)ポケー

(´ー`)そろそろ、ゴールデンエッグスが劇場で

(^ω^)やりそうな気配を感じずにはいられません。

(^ω^)エッグス、面白いですよ。。

(´ー`)ギリギリ駆け込みレイトショー、1300円。。。

(^ω^)映画みるならレイトショー♪

(´ー`)次回は1日狙います。。。

(^ω^)おすすめビデオあったら教えて下さい。。

(^ω^)ノではでは、クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP