ガッタンゴットン良い気持ち☆

ど~も、電車が大好きなグッチ☆きたもとです♪

突然ですが、電車で寝るのって、何であんなにも気持ちがいいんでしょうかネ?!
高校生の時に、午前中で授業が終わり、午後の日差しを浴びながら寝る初夏の日☆
(-c_,-。)zzz…

あぁ、青春。

乗り過ごすって事、有ると思います!!!

一駅前まで起きていたのに、目が覚めると一駅後…。

降りるべき駅に到着してドアが閉じる瞬間に目を覚ます。
(超能力かと思う程…、何度も…。)
Σビクッ(o゚c_゚o)

降りるべき駅だと思って焦って降りたら…、

まだ四駅前だった。
(終電にて…。)

有ると思います!!!

先日、今年社会人になった妹が、【祝】初寝過ごしをして、三駅程行き過ぎてしまいました。勿論、飲んで帰って来た終電にて。
勿論迎えに行ってあげたのですが、なんとなく、社会人になったら一度は通る道なのかと。
登竜門的な!

ココで、自慢話に移ります。

皆さん、どのくらいの距離を寝過ごしたことありますか?!
ボク、負ける気がしません。

渋谷で、朝まで、クラブなる小洒落た遊びをして、へべれけで乗った湘南新宿ライン。大宮で降りるはずが、気づいたら回りは田んぼだらけ。ドキドキしながら次の駅への到着を待つが、なかなか次の駅に着かない。
ようやく到着した駅は小山(栃木県)。
駅から見える、あの有名な小山遊園地!!!

お昼から予定があったので、渋々特急券を追加購入し、新幹線を利用して大宮へ。

ココで座ったのがダメだった…!!!

気づくと、ドアが閉まる音が。

大宮出発。
(lll`□´)

次、上野…。

沿線の風景を眺めながら、上野駅の地下ホームへ到着。
当然、反対ホームの新幹線乗り場へ。
(´∀`≡Σ;´∀)

アナウンスを聞くと、長野新幹線との事。
大宮を出ると、次は軽井沢だって…!!!

もう、怖くて座れるかぁぁぁぁ!!!
o(`Д´,,)ノ彡

眠い目をカキカキ、ガラガラの車内に立ち尽くし、無事大宮下車。
(;ФωФ)ノ

電車を乗り継ぐ事、4時間弱。
走行距離は、恐ろしくて測れません。

乗り過ごしと言う、小旅行を経験した事は、今も昨日の事の様に思い出されます。
皆さんもご注意下さい。

以上、なんか、ダメダメ人間ップリを披露してしまいました、グッチ☆きたもとでした!!!
さて、乗り過ごす心配が無い車で帰りますかな。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

コメントを残す