お~ギリギリ日記UP♪

こんばんは!!
両親が『そろそろお墓、買おうと思うんだけど…』
なんて言い出して、
『あんたも気に入れば買いたいんだけど。』
とか言い出して、
何かかなりナーバスになってるシャイニーです☆

両親まだまだ元気ですが、複雑です。とっても。
誰もが経験することだとは思いますが…ね。

うちの両親、孫が生まれてもうすぐ2年、
今ではすっかりおじいちゃんおばあちゃんな雰囲気です。

シャイニーは超スパルタ教育でビシバシ育てられたので、
今の両親の優しさが信じられません。
赤ちゃん言葉とか、聞いてるだけでゲンナリです。

父親は孫に何でも買ってあげちゃうし、
母親は『アンパンマン来たぉ~』とか言ってるし…。

そんな中、僕はお城の写真集を見せながら、
『これが姫路城だよ!!カッコイイっしょ??』
とか、幕末の本見せながら、
『戊辰戦争は絶対テストに出るからねっ!!』
と、話しかけますが、全く食いつきません…。
女の子だからですかね。とっても残念です。

でも浦和レッズの試合を一緒に見ると、
永井が映るたびにテンション上がってます。
これはもう面食い確定ですね…w

そんなカワユスな姪っ子も、もうすぐ2歳♪
お誕生日に何を買ってあげようか考え中です♪

新選組のハッピもいいし~♪
浦和レッズのTシャツも似合いそうだし~♪
デトロイト・メタル・シティのクラウザーさんの
変装セットの子供用があればそれもいいし~♪

あっ!!時間がない~!!
のでさようならっ♪

シャイニーでした☆
バイバイキ~ン!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP