大雨!

いやいやいや~。

けん太です。

ちょっと前のことなんですが、

またまたサッカー観に行っちゃいました。

もう大変でした。

大雨&雷!!!

県内は大雨洪水警報発令中!!

サッカー場は停電しちゃうし、

ずぶ濡れになっちゃうし、

マリノスは負けちゃうし、

最悪でした・・・。

まあこれも今年の夏の思い出か~

なんて思いながら帰宅の途に着いたのですが、

雨は激しいし、道路は冠水してるし。

まあこんなときは急いで帰らなくても・・・

と、思い行っちゃいました。

と、言っても『花火』が出てくるところじゃないですよ。

普通にカラオケボックスに・・・・。

もう何年ぶりですかね~。

一軒一軒別々になってるカラオケや。

いまや超レトロ感覚!!

当然のことながら熱唱しました。

外は大雨。

雨音に負けないぐらい・・・・。

歌い疲れさあ帰ろうとドアをあけた瞬間!!

げげっ・・・・・・・・!!!!

床下浸水!!

外に出れない!!

その後2時間更に歌い続けたのは、

言うまでもありません。