I ● TOKYO

生まれも育ちも埼玉のグッチ☆きたもとです♪

私、東京大好きなんです!!!
何はなくても、とりあえず東京の地に居るだけでワクワクしてしまう。
そんな、king of おのぼりさんなグッチです…。

先日のお休みの日。
まずは電車を乗り継ぎ新宿へ!!!
まぁ、何をするわけでも無いんですよ。
とりあえずです、とりあえず。

フラッとデパ~トに入ってお店を眺めてみたり、とりあえずその辺に座り込んで人間観察をしてみたり。
い~んです。
都内に居れればいいんです♪

その後、地下鉄に乗ってポッポポポポポ六本木へ。

以前お世話になっていた上司と遅いランチへ。
お蕎麦屋さんだったんですが、なんとお店の名前(漢字も)が自分の名前と一緒!!!
この粋な計らいには脱帽でした♪
味もしっかりとした関東風で、とても美味しくいただきました。

上司とわかれ、いわゆるopen cafeなる場所で、また人間観察。

違いますね、六本木を歩く人間は!!
今って、黒色のス~ツは無くなったのですか?!
太目のス~ツは無くなったのですか?!
みんな、すっきり細身の色取り取りのイケてるス~ツをパリッと着こなし、意気揚々と歩いてますね。
しかも、4割は異人さんです。

ふむ。

楽しい♪

夕方前にギロッポンを発つ。
地下鉄は面白みに欠けるので、あえて都バスをチョイス♪

01系なる都バスの基本となる路線で、六本木を後にし新橋へ!!!

また、この雰囲気の違いったら無いですね。
ようやくス~ツの幅が太めの方を着用されたおじさま方が沢山。
連休前の週末という事もあり、道行く人の顔のだらしない事この上なし!!!
もう、真っ赤な顔をした方もチラホラ。

あはは。

そして、夜は銀座です。
本日のメインイベント、
【ポ~ルダンス】を見ながらお酒が飲めるお店へ。

これがまた、まさかの全然エロさが無いんです。
もちろん、肌の露出多めきれいなお姉さま方が踊ってはいるのですが、セクシ~でありつつも予想していた雰囲気とは全く違い、クラブの様な雰囲気の中、いかにも人生に余裕があります顔をされた大人の方々が、握手をしたりダンスをしたり、それはもう、
THE 都会!!
といった雰囲気でした。

この、同じ空気を吸っていれば、自分も少しは大人っぽくなれるのかと期待しましたが、驚く程終電が早い時間なので、泣く泣く銀座を後にし、ちゃんと終電で帰路につきました。

あぁ、東京って、サイコ~♪

以上、イナカッペ大将、グッチ☆きたもとでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP