(^ω^)かれんだー

(^ω^)シおす♪

(^ω^)早く来たれ、、映画の日。。

( ´`ω´) 虎の子1000円握り締め、、

(^ω^)10月1日を待ってます。。

(^ω^)寝る事が楽しみになりつつある

(^ω^)今日この頃。。

(^ω^)みなさんはいかがお過ごしですか?

(^ω^)えぇえぇ、皆さん夏を満喫したお顔してますね。。

(^ω^)海に洗濯に、山へ芝刈りに行った系のスパーク話を
   いくつか聞きました。。 

(´ー`)このまま夏も終わり、、

(´ー`)台風に打ちひしがれながら、、  

(´ー`)秋が訪れます。。

(´ー`)秋。

(´ー`)秋。。

(´ー`)ムフ

(´ー`)これといって書く事も思いつかず

(´ー`)窓から入ってくる風を、鬼のように浴びながら

(´ー`)さりげに洗濯が終わるのを

(´ー`)待ってる時間稼ぎに、日記書いてます。。

(´ー`)風が心地よく感じられる季節になりましたね。。

(´ー`)最近の出来事を必死に思い出そうとするのですが、

(´ー`)出てくるのは書き留める程の事ではない物ばかりで、、、

(´ー`)あ、今洗濯終わりました。。

(´ー`)事務所に乾燥機が2台ありますが、

(´ー`)2台共、元気に稼働中です。。。

(´ー`)洗濯物を取り込めません。。

|ω・`)

(´ー`)相変わらず良い風吹いてます。

(´ー`)今自分、超ー平和を感じてます。。

(´ー`)窓から吹き込むそよ風。。

(´ー`)眠気に誘われ、頭を椅子にもたれかけると

(´ー`)目に飛び込んでくる正面に掛かってる9月度カレンダー。

(´ー`)表紙は3匹の猫。。

(´ー`)9/30欄横に写ってる小さい猫の方が、ぶっちゃけ気になります。。

(´ー`)一向に乾燥機が終わりそうな気配がありません。。

(´ー`)これはもう、、

(´ー`)早番の方々に引き継ぐ他なさそうです。。

(´ー`)元気にクルクル回っているタオル達を

(´ー`)どうか宜しくお願いいたします。。。

(´ー`)非常に不本意ではありますが、、

(´ー`)あ、松屋に行く時間です。。。

(´ー`)朝ピーク前に行かないと大変です。。

(/ω・\)退散します、、クロでした。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP