うちのパソコンが…orz

こんばんは~!!
先週の休日も見事に雨でした、
レイニーです♪

しかし最近というか、ここ5年くらいずっとですが、
『傘』に変わるもっと便利な物はないものか、
絶対何かあんだろーと、雨の日はずっと考えてますw

例えば、なんかこうバリア的な、
雨が一瞬でジュッって蒸発しちゃう的なものとか、

でもそんなの絶対無理だから、
なんかバリア的なシャボン玉的な薄い透明な膜的な、
そんなもの的なものに体ごと包まれてみるとか。

うー。実に難しいですね。
でも結局、車乗ればいいじゃん的な感じで、
考えるの飽きてテレビ見ちゃうんですけどね♪

でも特許、取りたいですねー。
何でもいいから発明、したいですねっ☆

そんな事より浦和レッズ!!
日曜日は大宮アルディージャに勝ちましたぁ!!

レイニーは仕事のため行けませんでしたが、
大宮公園にあるアルディージャのスタジアム、
『NACK5スタジアム』から街中にレッズサポの声が
響き渡っていましたよっ♪

そんな訳なので車に乗りながら、NACK5をつけてみると、
・・・・・・・。

やっていなーい。
中継全然やっていなーい。

『ええええええええ!? どゆこと??』
八百屋なのに野菜売ってない的な!?
日本産だから安心だと思ってたら事故米的な!?

もう、ほんっ    ・・とに残念でした。
車乗ってる10分だけでもと思ってつけたのに・・・。

やっぱり世の中スカパーなんですね。
入んなきゃダメなんですね。
ラジオじゃ中継してくれないんですね。

レイニー発明したいとか最先端な事言ってるわりには、
DVDプレイヤー持ってないですし、
テレビはやっぱりブラウン管ですし、
ゲームやろうと思って出すのはスーファミですし、
しまいにはうちのパソコン、Windows 95 ですからねw

もうここまで昭和的な毎日を送っておりますと、
何から買っていいのか、さっぱり分かりません。
電気屋さんが未来すぎて入れません。

実際スカパーなんて全く理解出来ていませんからね。
チャンネルがそんなにいっぱいあったら、
CMの間にいろんなとこ回しちゃって、
見てた番組、終わっちゃいそうじゃないですか。

今年の目標は、とりあえずWindowsを98にする。
この辺からやってみようかと思います。

以上、時代の波に溺れ死にそうな、
てかすでに完全に溺れている、レイニーでした。
てか、シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP