(^ω^)アクセント

⊂二二二( ^ω^)二⊃

(´゚ω゚`)シおーす

( ゚ω゚ )そよ風浴びながら

( ゚ω゚ )日記書いちゃうぜ。。

( ゚ω゚ )そーいえば、

( ゚ω゚ )TUTAYAで“魔法にかけられて”

( ゚ω゚ )借りて来たんだ。。

( ゚ω゚ )知ってのとーり、ディズニー映画だ。

( ゚ω゚ )主役は、シマリス。。

( ゚ω゚ )想像よりも良い映画だったぜ。。

( ゚ω゚ )おっと、、、俺を女めしい男だと

( ゚ω゚ )思わないでくれよ。。

( ゚ω゚ )子供心がまだちーとばかり

( ゚ω゚ )その辺のダンディよりも

( ゚ω゚ )根強く残ってるだけだって。。

( ゚ω゚ )たまに子供口調になる事もあるが、

( ゚ω゚ )その辺は、流してくれよ。。

( ゚ω゚ )つまりだ、、、

( ゚ω゚ )俺が言いたいのは、

( ゚ω゚ )“魔法にかけられて”を

( ゚ω゚ )なめんな。。て事。

( ゚ω゚ )シマリス、ちょーすげーんだって。

( ゚ω゚ )シャイニーさんじゃねえが、

( ゚ω゚ )しょーじき、俺も

( ゚ω゚ )シネマ中、禁煙だったね。。

( ゚ω゚ )ま、あのシマリスの演技を見れば

( ゚ω゚ )タバコ所じゃねえって感じで。。

( ゚ω゚ )おっと、、

( ゚ω゚ )もーこんな時間だ。。。

( ゚ω゚ )つい、熱くなっちまったぜ。。

( ゚ω゚ )タバコがなくなっちまったんで

( ゚ω゚ )お先に失礼するぜ。。。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

(^ω^)たまにはこんなアクセント。。

シ来週もぜってぇみてくれよな♪

(^ω^)クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP