セレブな休日

ど~も、セレブな生活に大きな憧れを持つグッチ☆きたもとです!!!

皆さん、休日をいかがお過ごしでしょうか?!
休日の夜にふと一日を振り返ってみて、今日は充実した一日だったと思える過ごし方と言うのは、実は、なかなかどうして難しいものではないでしょうか…。

・一日スポーツなんてしてみる。
体は疲れますが気持ちはリフレッシュ出来て、なかなかの満足感を得られますよね♪
・一日寝て過ごす。
コレも、体を休めると言う意味では大変充実したと言えますが、起きたら外が暗くなってたりすると、男の僕でも若干泣きたくなったりしますよね…。

前回の休日、何か新しい事に挑戦してみたかったので、ココ数週間ひそかに企んでいたある計画を実行してみました。

【ネイルサロン】に行ってみる!!!

僕、ご存知の通り男です。
ですが、ココ数年ずっとネイルアートに興味がありまして、いつかチャンスがあればネイルに挑戦してみたかったんです。
そんなに派手ではなくて良いので、スカルプチャーや、最近出てきたバイオジェルなどでしっかりした爪にしてみたかったのですが…、!!!

ついにそのチャンスが訪れたのです。
先々週、ふと爪を切っているとなかなかキレイに爪が生え揃っている事に気付いたのです…、
右の爪を全部切った後で。
まぁ、モノを書いたり電卓を使ったりと、何かと右手は重要なので、せめて左手だけでもジェルを塗ってみたりなんかしちゃったりしてみたいと強く思い、昼間っから地元のネイルサロンに電話をかけまくってみちゃいました♪
断られること数件、ついに、しぶしぶ男性のお客OKのお店を発見!!!
田舎では、なかなか男性のネイルに理解が無いみたいですね。

いざOKとなるとかなり緊張ものでしたが、ココは勇気と勢いでお店のドアを叩き、イザ店内へ!!!

はい。
ものの一時間程で、キレイなフレンチネイルの出来上がり☆★
勿論、ジェルでネ!!!
大大大満足♪

爪

コレでまたひとつ、充実した休日の過ごし方を発見してしまいました!!!
美容院・昼風呂長風呂・ネイルサロン♪

あぁ、OLさんみたい、僕。

以上、気持ち悪い日記を書かせたら右に出るものは居ない、
グッチ☆(気持ち悪い)きたもとでした♪
皆さん、良い休日をお過ごし下さい。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP