9月も最終日ですね~♪

こんばんは♪
やっぱり日曜日のお休みもバッチリ雨でした、
レイニング★シャイニーです!!
でも最近は雨多いですもんね。もう気にしません♪

一応、グッチ☆きたもと氏の次の番として、
下の日記にはつっ込んだ方が良いのでしょうか…。
いや、スルーで良いですね♪

で、日曜日はレッズ戦でしたが名古屋でのアウェーのため、
いつもの飲み屋さんでみんなと観戦していました♪

いつも通り応援して名古屋に想いを届けていましたが、
結果はイライラの1-1ドロー。
巻(おぉ~)の弟に決められました。

せっかくのお休みもストレスは発散できず、
むしろムカムカしながら帰宅。

帰っていつの間にか寝て、AM7:30に起床(仮)。
姪っ子に攻撃されながら起床。

そして一緒にアンパンマンのビデオを見ていて気付きました。
なんか姪っ子、ジャムおじさんで超テンション上がりますw

アンパンマンが弱ってジャムさんが新しい顔を投げる、
あのお約束のシーンでかなり喜びます。

しまいには巻き戻してくれ~ぃ!!と頼んできます。
もちろん1回巻き戻すと、いつものリピート地獄が始まります…。

何きっかけかは全く不明でしたが8回目くらいで飽きたらしく、
むしろアンパンマン自体に飽きたらしく、ブドウ食べ始めました。

あと、最近の姪っ子のマイブームは『3』だけじゃなく、
1から全部バカになっちゃうってやつです♪

1回シャイニーがやったら、なんかすごいツボに入ったらしく、
何度も何度もやってやって言います。

これがまた何故か自分では全くやらず、やらせて爆笑するのみ。
女の子的に自分がやるもんじゃない、と感じているのでしょう。

さらに最近の鉄板ネタは、歌に合わせて、
『ポ~ニョポ~ニョポニョ♪ぐちゃっ』
ってのが最高にウケます。

もうすぐ2歳の子にはこのとてつもない残酷さが伝わらないみたいで、
ただ歌が急に終わっちゃうってとこに超ウケてます。

周りに子供がいる方、是非やってみてください☆
もし全くウケないようであれば、うちの姪っ子、
相当IQ低いってことになりますからw

そんな訳で今回は姪っ子紹介でした!!
また来週~シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP