(^ω^)お休み

(^ω^)こんちは。。

(^ω^)映画の日に“パコと魔法の絵本”

(^ω^)を見てきました。

(^ω^)邦画だったんですが、、

(^ω^)ボク的に、イマイチでした。

(^ω^)本当は、ハンコック目当てだったんですが

(^ω^)昼間に映画館に行きまして

(^ω^)もう終演が近いのか

(^ω^)夜のみの上映時間だったので

(^ω^)ハンコックあきらめーの

(^ω^)パコになった次第です。。

(^ω^)コメディちっくに描かれた映画ですが

(^ω^)なんででしょう、、笑えません。。

(^ω^)ボクの大事な1000円。。。。

(^ω^)有効活用出来ませんでした。。

(^ω^)映画の後は、この間の興奮を味わいに

(^ω^)長野に行って来ました。。

(^ω^)今回は少しルートを変え、

(^ω^)行きにドキドキコースを走り、

(^ω^)コンビニで一寝して、

(^ω^)朝日を見ながら国道18号上の

(^ω^)高原道路を走り、

(^ω^)朝焼けを満喫しながら

(^ω^)いつもの気分に任せた走りで

(^ω^)軽井沢立ち寄りーの

(^ω^)碓氷峠を通り

(^ω^)高崎経由で帰って来ました。

(^ω^)今まで長野は遠い。

(^ω^)と思ってたんですが、

(^ω^)下道でも、軽井沢から家まで

(^ω^)120~130㌔程度だった気がします。

(^ω^)気温も低く寒かったですが、

(^ω^)綺麗な空気と景色を、満喫出来た連休を過ごせました。。

(^ω^)面白そうな邦画が結構ありますね。

(^ω^)取り敢えずガリレオあたりから攻めてみようと思います。。

(^ω^)レイトショーで♪

(^ω^)ノシクロでしたー。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP