あれれ??

こんばんは!!
シャイニーです♪

昨日の日記UPされてませんでしたが…。
グッチ☆きたもと氏はどこへ行ってしまったのでしょう??
もしや合コン全国ツアーに行ってしまったとか…。

シャイニーも1度【日記1週間の刑】受けましたケド、
今は何ともスペシャルな【2週間の刑】って噂です。。

僕の時は『抽選で図書券プレゼント!!』という、
チンケなキャンペーンを実施しつつ助けを借りて
なんとかしのぎましたが、2週間はもう未知ですね。

グッチ☆きたもと氏の2週間の生活はきっと、
半分以上が合コンネタだと思いますが、
ちょっと期待してみましょう☆

さぁそんな訳で、今日はシャイニー書きますが、
日曜日のレッズ戦、やっと地上波での生中継だったのに、
お昼の14時に頑張って起きたのに、
見事な完敗で今でもガッカリなテンションなんです。。

やっぱり監督の采配が??です。
選手が良くても方向を見失うとダメですね。

レッズのエンゲルス監督は明らかにコーチ向きの人です。
長年レッズのコーチをしていて最高の指導者でしたが、
やっぱり監督には向いていない気がします。

来シーズンは是非お金をかけて、世界的に有名で
実績もあるスんゴイ監督を呼んで欲しいものです!!

そして、スミオ君も書いていましたが、
僕たち世代のスーパースター『清原和博』引退ですね。。

シャイニー今では浦和レッズに萌え萌えですが、
小学生の時はずっとライオンズ友の会に入っていて、
しょっちゅう西武球場へ行っていた野球少年でした。

3番秋山、4番清原、5番デストラーデ、が超萌えです!!
ファミスタも、燃えプロも、必ず西武でやってました☆

ここ何年かはずっと怪我に泣かされていましたが、
歴代5位のホームラン525本は本当に凄い記録です!!
清原のライトへのホームランが最高に好きでした♪
夢をありがと~清原~!!

以上、先週は涙あり涙ありの1週間を送った、
シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP