グッチ☆書きます!!!

ど~も、お待たせしました。合コンお遍路参りから無事帰りました、グッチ☆きたもとです!!!

って、なんでそんな大きな声で言うんですが、シャイニィーさん!!!
(T◇T o) 。 o
まだ、なんとかバレずに済んだかも知れないのにぃぃぃぃ。

って、皆さん出勤してきて第一声に、
『お前、日記忘れてんぞ!!!』
ですって…。
結構、楽しみにしてるんですね、僕の日記♪
(〃∇〃v)

ババーン!!
【祝!!日記2週間の刑】
本日より、緊急開催です♪
ど~ぞ皆様、めくるめくグッチ☆ワールドにお付き合い下さい。

2週間…。
関東地方の冬休みと同じ長さ。
クリスマスから年末年始から三が日から成人の日位までの間、ずっと日記を書き続け、さらにそれを白日の下に晒し、挙句の果てに出勤するたび突っ込まれると言う、あの恐ろしき罰ゲームのスタートです。
もはや、ゲームではないです、はい。

このところ、結婚式が続いております。
この時期も結婚シーズンなのでしょうか?!
グッチ☆もこの年になると、かなりの回数お呼ばれされてきましたが、
(因みに、呼んだことはまだありませんが…)
何度参加しても良いもんですよね、アレ。
お父さんから新郎へ、新婦が行くところ。
人事ながら、長年の感謝やらこの先の幸せやらを勝手に想像し、勝手に泣き崩しております。

何度か、友人代表の挨拶もさせて頂きました。
こう見えても(見えていないでしょうが…)、グッチ☆は中学・高校と生徒会長を務めておりまして、人前でのスピーチと言うのは得意なのです。
エッヘン♪
と、言いますか、大好きなんです♪
ニヤリ
しかも、何も用意をせずに、そのときの感情のまま話をするのが好きなのです。あの緊張感と、なんとかなった時の達成感は病み付きです☆
まぁ、ただのテキトー人間なだけですが…。

映画【釣りバカ日誌】の浜ちゃんのプロポーズの言葉が大好きです♪
『あなたを幸せにする自信は有りません!でも、僕が幸せになる自信は有ります!!!』

そんな、自分勝手で温かいプロポーズをしてみたくなる、ちょっと肌寒くなってきた今日この頃です。

幸せそうなカップルが、
ただ、ただ、羨ましい、
心の隙間・全開のグッチ☆きたもとでした。

長野のおばちゃん、お見合い話は無いですか?!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP