グッチ☆泣ける

涙君、さよぉ~ならぁ~♪

涙無しでは読めない、グッチ☆きたもとの、
罰ゲーム日記【2週間ver.】続行中です☆

突然ですが、皆さんは最近心から涙した事アリマスカ?!

【泣く】っていうのは、なかなかどぉ~して、体力を消耗するものですよね。
でも、その後のすっきり感と言ったら、こちらもなかなかどぉ~して、何事にも変えがたいすっきり感が得られる事でしょう☆

【恋人にフラレて泣く】
うん。辛いっすよねぇ~(イキナリ生意気な後輩口調)。
あの涙は、出来ればそうそう経験したくないものです。
が、まぁ数年、もしくは十数年も経てばそこそこ良い思いでとなるでしょう。
ふとした曲とかで思い出しては、感傷にひたりつつ涙する。
そんなのも、良い思いでですよね♪

【中学校を卒業する時の涙】
はいはい。これはイイっすよねぇ~♪
もう、この学校に通うこともなくなるのかと思うと、今まで過ごしてきた3年間を思い出し思わずこみ上げる涙。
『先輩、第二ボタンください!!!』なんてね。

んで、数日後には、高校に通う朝の電車で普通にあっちゃったりして、若干気恥ずかしかったり…。(照)

【休日前夜にDVDで涙】
これも結構されている方いらっしゃるんではないですか?!
お手軽なストレス発散方法かと思います。
もう、部屋中暗くして、お菓子とジュースを用意して、
ベッドの上で布団を抱きしめ、準備万端で一人号泣。
悪くないですよね。
ただ、やりすぎると、翌日目が腫れ過ぎて外に出られなくなるという弊害を引き起こしますが…。汗

【涙 を含む唄】
『涙な~ど~、み~せない~、強ぉ~気なぁ~あなぁ~たが~♪』
しみますね、まりや。

『溢れた感情は、単純に、こぼれる涙、止めずに泣いて、涸れるまで。』
ケツメン最高☆
ち・な・み・に…、
『溢れたアンジョンファン、アンタンシェン…、』
って韓国風に歌うと、合コンでウケます♪

なんか、一人空しくこんな日記書いてたら、心から泣きたくなってきました。帰って、グッチ☆NO.1DVDの【ラブ・アクチュアリー】みて、泣いちゃおうっと。そこまで号泣ポイントはありませんが、とってもいい映画ですよ♪

以上、見た目以上に涙もろい、
ナイ~ブ・グッチ☆きたもとでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP