21世紀

ハロー( ̄∠  ̄ )ノ
【パッチギ未来派なにわ】でおます。

???r(・x・。)アレ???二週間ぶりでっしゃろか?

はて、さて。
もう未来でんなぁ (ーoー)y-゚゚゚
何が未来って子供の頃に夢見とった21世紀でっせ(`▽´)

まぁ、病気はなくなってないし、戦争もまだあるε=(。・д・。)
(余談ですけど…未確認の情報ですけど…江戸時代が300年戦争もなく続いたのって、すげぇマジで、世界的に見ても。らしいです…あくまで小耳にはさんだ話)
車は空を飛んでないし、宇宙に誰も住んでない。
メイドロボットもおらん…残念(/_<)

なんでっけど、チラリとTVで見たんですわ。
一輪車に乗るロボット
これって結構
『ものすげぇ(ノ゚ρ゚)ノ 』
って思いましたわ。
だって人間だって乗れん人もおるっちゅうのに
まぁ言うてる【パッチギなにわ】も乗れまへんねんけど((^┰^))ゞ

こりゃ一番あり得そうな近未来はロボットとの共存?
もしくはターミネーター的な戦争勃発?
なんにしろロボット産業的な出来事から目がはなせまへんなぁ

うひゃひゃひゃひゃo(>▽<)o あっ、ちなみになんでっけど
一輪車ロボットは村田製作所がつっくたらしいです。
夢のある話で…

お粗末m(。・ε・。)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP