グッチ☆スポーツ

みなさん、運動してますかぁ~?!
スポーツの秋!!!グッチ☆の秋!!!
ど~も、グッチ☆きたもとです♪

まさに、運動するにはもってこいの季節ですね♪
なんて、良くある会話の出だしを言いたいだけのグッチ☆です。

グッチ☆、結構スポーツマンです。
サッカーは横浜マリノスの木村和司級!!!
テニスはグラフ並み!!!
マラソンは宗兄弟の影の三つ子と言われた僕!!!

…と、若干世代が違いますね、現代とは。
とほほん。

まぁ、そんなこんなで、心からスポーツがしたいのですが、なかなか出来ないんですよね、これが。

グッチ☆の行く手を阻むポイント。

①時間が無い。
まぁ、こんなのは言い訳の初歩中の初歩。
『時間はつくるもんだ!!!』
って、昔の上司に怒られたものです。

②相手がいない
ふむ。これは由々しき問題です。
テニスなんぞは一人で出来るものではないので、相手を探すのが一苦労。
さらにその相手と休日を合わせるのが、これまた一苦労。
無理無理無理無理。
一人で壁当てポコポコは寂し過ぎます…。

③道具が無い
…、お前、やる気あるのか?!的な発言ですね。
今すぐロジャースへGO!!!(安く一式揃うんですよ♪)

④体力が無い
うん、頑張れ、俺。

⑤そもそも、やる気が無い。

…、
駄目じゃん。

なんだか、日に日に日記の内容がぼろぼろに成って来ているので、
この辺ですんづれい致します(金ちゃん走りで)。

帰りにバッティングセンターで、特大空振りかます気満々の、
えせスポーツマン・グッチ☆きたもとでちた♪

スポーツの秋、満喫しましょう☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP