グッチ☆アンビリーバボー

おっと、ついつい書くのを忘れがちな、
グッチ☆きたもとです♪
危うく2週間追加になるところでした…。

オメガ様、@エビ様、ありがとうございました。
orz

僕、今日、奇跡を体験しちゃいました。

どんな奇跡かって?!

ちょっと用事があり、宇都宮まで行ってまいりまして…。
駅の西口でレンタカーを借りて、車に乗り込み出発!!!
東口に用があったので、車で逆口へ!!!

到着し、車を降りて用を済ませ、車に戻ってコインパーキングから車を出そうとしたその瞬間…!!!?

財布がない!!!!

イヤァァァァァァァァァーーー!!!

グッチ☆、久しぶりに脂汗かきました。
リアルに右往左往してしまいました。
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

でも、やっぱり、

無い。

あっ!!!アソコだ!!!
Σ(・艸・*)

レンタカーを借りた時、車に乗り込むその瞬間、
財布が入ったバックを車の上に置いたんだ!!!

ってぇ~事は、レンタカー屋さんに落ちてるはず!!!

が…、連絡しても『無い』との事。

…。
(´;_ゝ;)

半分諦めつつ、一応警察に電話すると…、

アッタァァァァァ!!!
ありました。

グッチ☆『西口の路上ですか?!』
警察『いえ、東口のコインパーキングです!!』
グッチ☆『えっ?!』
警察『車の上に置きっぱなしになっていたので、不用心に思った通りすがりの人が届けてくれました。』

グッチ☆『…。』

はい、西口から東口(距離にすると2-3km)まで、そんな重要な物を置きっぱなしにして車を走らせちゃいました…。
ヾヾヾヾ(´▽`;)

ありえない。
けど、わざわざ届けてくれた宇都宮の人、
超感謝!!!
もちろん、全額入っていました♪

に、しても、アホ過ぎですね、僕。

でもでも、落とさずにその距離を走りきれる程、車の運転は丁寧だ!!!

って事で…。

うん、ダメですよね…。

ふとした所に奇跡体験は潜んでいます。
お気を付け下さい☆。

以上、アホアホ・グッチ☆きたもとでした。
もっと、しっかりした大人になります!!!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP