ダンスマン・グッチ☆

とぅうぃ~ッス♪
ちゃらいチャライと言われまくる、
チャラ男・グッチ☆きたもとです♪

まぁ、実際は皆さんが言うほど合コンなんて行ってませんし、
内面はかなり純粋なグッチ☆です。

なんと、合コンに代わって、今ちまたでは【フォークダンス】が流行ってるらしいですよ!!!
確かに、あのドキドキ感は、合コンのスタートに似ているかも。

学生の頃、体育祭の後半に行われたフォークダンス♪
ちゃッチャちゃッチャちゃッチャちゃ♪

大好きなあの子まで曲が続くの、終わっちゃうの?!
後二人というところで、まさかのここで逆回転?!

そんなハラハラドキドキを今でも思い出します。

あの頃の年代だと、異性と手を繋ぐという事だけで、
それはもう緊張したものです。
ましてや、大好きなあの子とだなんて…、キャー♪

そんな出会いを、今20代~30代の男女に提供する団体があるんですって。
ですよね?!オメガ様☆
ある新聞記事に載っていた、いたって真面目なものです。

確かに、お見合いとかだと緊張するし、なかなか踏み出す勇気が出てこないものですが(因みにお見合い経験はありませんが…)、フォークダンスなら最初は恥ずかしくても、自然に打ち解けられそう♪

『出会いのきっかけは、フォークダンスでした!!』
なんて馴れ初め話を結婚式でするのも悪くないかも♪

ふむ。
物は試しだ。一度参加してみるかな。

あっ、でもでも、身長差があり過ぎると手が届かない恐れがあるから、
身長制限とかあったりして…。

そしたら間違いなくダメだな、僕。
だって、159.4cmしか無いし。

26歳の男性なのに。

はぁ~。
パッチギさんが言うように、未来になったんだから身長ぐらい自由に伸ばせればいいのにな。

『ドラ●も~ん!!!!!!!!』

って、心の底から叫びたい、
ミクロ・チャラ男・グッチ☆きたもとでした。

いや、確かにミクロですが、真面目・グッチ☆きたもとでした。

少年誌の最後のページに良くある、
身長を伸ばす通販グッツの購入を検討してみます…。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP