( ゚ω゚ )2週間ぶりぶり。

( ゚ω゚ )どうも。

( ゚ω゚ )2週間ぶりの登場なんだわ。

( ゚ω゚ )グッチさんお勤めご苦労様でした。。

( ゚ω゚ )2週間書き続けるネタがあるって凄いんだわ。

(´゚ω゚`)しかも

(´゚ω゚`)全国指名手配犯まで捕まえるなんて、

(´゚ω゚`)グッチさん、、、

(´゚ω゚`)神だわ。

(´゚ω゚`)ボクは思うんだわ。

(´゚ω゚`)表彰されるべきなんだわ。

(´゚ω゚`)世知辛い世の中になったもんなんだわ。

( ゚ω゚ )

(´゚ω゚`)苦しいんだわ。

(´゚ω゚`)非常に危機なんだわ。

(´゚ω゚`)只今20:29。

(´゚ω゚`)最近、事務所下にあるラーメン屋に

(´゚ω゚`)良く行くんだわ。

(´゚ω゚`)21時に閉まってしまうんだわ。

(´゚ω゚`)ラーメン。。。

(´゚ω゚`)生き甲斐なんだわ。

(´゚ω゚`)ピンチなんだわ。。

( ゚ω゚ )フッ

(´゚ω゚`)趣味は、映画鑑賞。

(´゚ω゚`)ジャンルはもちろんサスペンスホラー。

(´゚ω゚`)生きてる事自体、サスペンス。

(´゚ω゚`)ボクも一応人間なんだわ。

(´゚ω゚`)ちゃんと2本足で歩くんだわ。

(´゚ω゚`)フライパンを使う料理ぐらい出来るんだわ。

(´゚ω゚`)苦し紛れに人のネタを思わず使ってるんだわ。

(´゚ω゚`)ボブさん風味で攻めてみたんだわ。

(´゚ω゚`)来週は、違うキャラでお送りするんだわ。

(^ω^)シおやすみなさい、、クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP