グッチ★投げます!!!

みなさ~ん、投げてますかぁ~♪?!
セミプロボ~ラ~のグッチ★きたもとです♪
ヽ(*´ε`*)ノ

先日、久方ぶりに投げちゃいました☆
たまにやるとダメですね。
たかが5ゲーム投げただけで、
翌日からアチコチ痛くて痛くて…。

更に、翌々日はもっと痛くて……。とほほん。
…ρ(+ε+、)

ところで皆さん、普通ボーリングに行くと
大体何ゲーム位投げますか?!
まぁ、3~5ゲームといったところが平均でしょうか?!

僕、一時期異常な程に熱中した事がありまして、
当時は週に2~3回、一回平均20ゲーム程投げまくっていた事がありました☆
一晩で投げた最高ゲーム数は、なんと32ゲームです!!!

32ゲームですよ!!!
L(゚o゚;)」 オーマイガッ

21時頃から投げ始め、深夜1時で閉店となってしまい、
お店を変えてさらに朝の6時まで…。
そうです、まさかのボーリングをハシゴしちゃいました♪

翌日も仕事の火曜日の夜に…。
(´I`。)

約500回もあの重いボールを、9時間も投げ続ける!!!!

普通は右腕とか痛くなりますよね。

でも、32ゲームも投げると、驚く所が痛くなるんです…。

左足・お尻・首。

何じゃそりゃぁぁぁぁ?!?!
w( ̄Д ̄;)w

何事も程々に、ですね☆。

以上、セミプロボーラーのグッチ★きたもとでした。
因みに、平均スコアは180overです。
最高スコアは247points♪なかなかじゃないですか?!
v(≧∇≦)v

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP