頑張レッズ!!…ガンバ!?

こんばんは!!
料理は一切出来ませんが、
僕もポテトサラダにはソースかける派です、
シャイニーです♪

いきなりですが、浦和レッズが大変です。
なんとか優勝争いには残っていますが、
選手と監督の関係にサポーター的は皆モヤモヤ気分満載です。

選手が監督の戦術や選手起用に不満を抱いては、
チームにとって混乱を招くだけで、
応援する側は好き勝手言うものの不安でいっぱいです。
でもやってる選手達が1番大変なのですよね。

サッカー選手は多くの少年達の憧れの職業ですが、
どんな職業でも楽な仕事なんて1つもなく、
みんな大変なんだなぁと自分が社員になって改めて思います。

サッカーチームなら勝ち続けること。
会社なら利益目標を達成し続けること。
選手なら向上心を持って戦い続けること。
社員なら探究心を持って成長し続けること。

うーん。シャイニーも最近いろいろ学ぶ事がたくさんあって、
仕事に対する意識についてもすごく考えさせられます。

僕もまだまだたくさんの夢がありますので日々勉強!!
少しずつでも成長出来るよう頑張りたいと思います!!

あーなんだか今回はただのツマンナイ戯言になってしまいました…。
だって、レッズが僕らを悩ませるから…。

11月はマグマ様の気遣いでレッズ戦の日にお休みを貰いました!!
もうホント超スーパーウルトラミラクルありがとうございます!!

次が今シーズン最後の現地での応援になるかもしれないので、
すべてのモヤモヤ吹き飛ばしてきたいと思います!!
勝てば…良いのですが…。

そんな訳で、また来週!!
シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP