ボクの夢・・・(´・ω・`)

僕の夢。。。。

自分の未来について考えたことがありますか?

学生の頃何になりたかったですか?

先のビジョンを持っていましたか?

そして今、自分は何をしていますか?

今の現状に満足してますか?

(´・ω・)

この歳になると寝ながらそんなことを考える自分が居たりします。

みなさんの目標って何ですか?

正直ボクは、これといった目標も無く学生時代を過ごしてました。

ボクは学校で何を学んだのか。。

大学いってるんだから出来るだろう??

その言葉がボクには、重たく感じます。。

はい、一応ボクは大学出てます。

中学校・高校・大学とレールがあります。

一番遊べる時期ってどれでしょうか。。

目標を持たない人にとって一番遊べる時期って

大学なんですよ。目標がある人にとっては全く当てはまらないですが。。

今の目標をもった個々の努力には、過去の経歴なんて無価値です。。

それは、社会に出てから痛感しました。。

(´・ω・`)

学なんて、マニュアルを覚えるのと一緒。

要はマニュアルをどう生かして新しい発見をするか。。

大事なのは、マニュアルを覚える事ではなく、その先の産物。。

その先を生み出すには何が必要なのか。。

それを考えると眠たくなります。。

夢の話をしようと書き始めた今日の日記、、

出だしをしくじりました。。。

いつの間にか負のオーラが漂ってきました。。

精巧なコンピューターでも真似出来ない能力。

使いこなせたらかなりの有名人になれたんですが・・。

クロでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP