夢☆叶えちゃいました♪

こんばんは!!
シャイニーです♪

突然ですが、わたくし、ついに…
つ…ついに手に入れました。
ついに買っちゃいました。

プレステ2っっ!!!!
2ですよっ!! つーーっ!!!!
買っちゃいましたぁぁぁーーーー!!!!

欲しくて欲しくて8年…。
我慢して我慢して8年…。
やっと買っちゃいましたッ!!(嬉泣)

何だか知らないうちにスンゴク薄く小さくなっていまして、
さらにお値段もかなりお安くなっていまして、
文明の発達と時代の流れをすごく感じました。

前にも書きましたが、うちのパソコン、
Windows 95 ですから。そりゃ感じます。

とにかく昭和な我が家にプレステ2が来たんです!!
あの、DVDだって見れちゃうんですっ!!
もうTUTAYAでもビデオのほう探さなくてイイんです!!

感激です…。
シャイニー感激です。。

何でも箱までとっとく派のシャイニーは、
1度プレステ2を出して、テレビにつなげてみて、
でもソフトをまだ買っていないことに気付いて、
またキレイに箱に戻してみました。

ソワソワです。
ポワポワです。

もう最初に買おうとしてるソフトは決めています。
もちろん『信長の野望』です!!

ドキドキです。
萌え萌えです。

『信長の野望』は何種類も出ているので、
○ちゃんねる等で評判を調べつつ、
自分が1番萌えそうな信長の野望を探しています。

あ~この喜び。
この胸の高ぶり。
みんなに伝えたい。
喜びを分かち合いたい。

と思ってみんなに伝えても、
誰に伝えても、全く理解してくれません…。

『えっ!?2?つー?』

とみんなに確認されてしまいますが、
僕にとっては2が萌えなんです。
2が欲しかったんですもんっ!!

3やPSPやWiiやDSじゃダメだったんです。
2の信長の野望がずーっと8年間やりたかったんです!!

2008年、秋。
ついに『夢』叶えちゃいました。

辛く長かったスーパー極貧生活からまだ1、2歩ですが、
少しだけ脱出しかけている自分へのご褒美です♪
先月10月がシャイニー誕生日だったので、それも含めて♪

来週の日記までにはソフト買って、報告したいと思います。

以上、子供でいた~い♪ずっとトイザらスキッズ♪
シャイニーでした!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP