DVDで浦和レッズキタ―――!!

こんばんは!!
http:// シャイニーです♪

今週は先週に引き続きプレステ2の話ですが、
なんだかスゴイですね、プレステって。
なんでゲーム機でDVDが見れちゃうんですかね。

とにかく先週、我が家史上初!!DVD鑑賞会が行われたのですっ!!
居間の無駄に奥にでかいブラウン管テレビにプレステをつなげ、
前にもらった浦和レッズのDVDをスタート♪

シャイニー 『おおおぉぉ~!!映ったぁぁ~!!』
姉 『・・・・・。当たり前だろw』

うちの実姉はとっくの昔から旦那との家にDVDがあるので、
シャイニーを軽く鼻で笑って仕事に出て行きました。

しかしDVDってスゴイですね。
初めてCDデッキが来た時と同じ、あの感動…。
巻き戻さなくていい、あの感動ですっ!!

シャイニーだって我が家以外でならDVD見たことありましたが、
やっぱり我が家での初体験は違った感動です♪

そういえば、我が家で初めて流したCDは、
チェッカーズの 『涙のリクエスト』 でしたw

あの頃、小学生だったシャイニーは、
母親に 『なんかCD買ってきてちょ』 と1000円渡され、
本当は当時流行っていた熱血飲料の歌とかフロムAの歌とか、
『ガラガラヘビがやってくる』 とか欲しかったのですが、

なぜか 『涙のリクエスト』 とTUBEの 『あ~夏休み』 で悩んで、
かなり悩んだあげくなぜか 『涙のリクエスト』 を買ったのですw

懐かしいですね。あの長いシングル。
誰もが1度は半分に折りたたんでみたあの長いシングル。

もう世間ではブルーレイとかいうまた意味不明な物が噂ですが、
シャイニーはこれからDVDを満喫いたします♪

しかしうちの両親、よくここまで買わなかったなぁと逆に関心です。
自分で買えなかった貧乏なシャイニーにも原因はありますが、
そういえば家に電子レンジが来たのもつい5年前くらいです。
最近です・・・。

おっと、肝心なゲームの話はまた来週っ☆
クルクルグッチさんの日記がUPされてない事は内緒です♪
以上、シャイニーでした!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP