グッチ☆アンコール♪

アッンコール♪アッンコール♪

うわぁぁぁぁあ!!!
皆様の熱い声援にお応えしまして、グッチ☆きたもとが戻って参りました!!!
2週間の刑、復活です☆
(T▽T)アハハ!

あぁ、やってしまいました。
また、日記上げ忘れてしまいました…。
もはや、わざとやっているのではないかとの噂もチラホラと出始めてきておりますが、全く持ってそんなのことはござぁ~せん!!
が、どうぞ皆様、また2週間の間くだらない僕の日記にお付き合い下さい。
(#+_+)イタヒ、、

さて、いよいよいよいよいよいよい年末です。
ゞ(≧益≦; )
イベントが盛りだくさんですね、パートナーが居る人は…。

先日、合コンなるものに久しぶりに参加して参りまして、
友達が気になる相手を見つけたのです。
そんな時の男の友情はそれはもう強いものでして、
皆で強力してアドレス交換をして、
次の週末になんとかデートの約束まで取り付けました。
(*^~^*)ゝ

さて、そこからが大変なのです。
|(。-_-。)|
世の男子皆が皆デートになれている訳ではありませんでして、
地元の居酒屋でいざ作戦会議です。
事前に仕入れた情報によると、その相手の女の子はあまり堅苦しい場所が嫌いとの事。以前、夜景の綺麗なレストランなんかへ連れて行かれてかえって緊張して楽しめなかったとの話を聞いていたので、今までのデートとは違ったインパクトに残るものにしようと四苦八苦。当初は横浜デートを予定していたのですが、それでは普通過ぎるという結論に達し、たまたま居合わせた同級生5~6人でやいのやいのと話し合い。女の子の意見も参考にしつつ、水族館にしようとか、いきなりそれは微妙過ぎるとか、相手が魚アレルギーだったらどうするとか、そんな感じで大盛り上がりで決まったのが浅草デート!!!

如何ですか?!初デートで浅草…。
ィェ(・´ω・`=´・ω`・)ィェ

確かに、若干イチカバチカ的な感もありますが、インパクトに残るものにしようという事で決定。浅草寺仲見世通りをぶらり歩き、甘味所で小休憩。勿論花やしきにて思いっきりハシャイで、〆はお台場経由でドライブで決まり!!!

なかなかじゃないでしょうか♪?!
そして、大いに盛り上がってきたのでそのままもう一軒河岸を変えて飲もうとしたら、当人が明日のデートに備えて帰宅するとの事。

ドッチラケで解散と相成りました。
( ̄ヘ ̄;)

果たして、浅草デートの結末やいかに…!!!?

明日に続く♪
d=(o’。’o)=b

こんな日記で大丈夫でしょうか(汗)
不安な気持ち一杯のグッチ☆きたもとでした。
勿論、また明日♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP