グッチ☆の友達大成功!!

やってきました、グッチ☆罰ゲーム二日目(汗)

昨日の続き♪

なんと、びっくり!!
Σ( ̄□ ̄)!
まさかの大成功でした、
一か八かの浅草デート♪

しかもこれが、なんのオチも無く、普通に楽しく終わったんですって…。
いや、仲の良い友達が大成功で帰ってきたんだから、心から祝福してあげたい気持ちは山々谷谷ですが、いかんせん心に余裕がないので、それはもう不味いやけ酒となりました…。
(-.-;)y-~~~

まっ、この時期に上手くいってよかったね。
せいぜい、楽しい年末年始のイベントをお過ごしくださいと言ったところでしょうか。

いよいよ12月も目前!!
あの、みんなが何となくソワソワしている雰囲気がたまりませんよね♪
色とりどりのイルミネーションやら、この日だけは夜更かしがOKな大晦日や、急にノンビリしたくなるお正月とか♪

イベント大好きなグッチ☆きたもとでした♪

それでわ、また明日♪
ヾ(^▽^)ノ