グッチ☆horror!!!

グッチ★恐怖日記・6日目!!!

真冬を前にして、まさかの恐怖話…。

とある2組のカップルが、冬に温泉旅行に出かけました。
A男とa子はバイクで二人乗り。
B男とb子は車。
とても楽しい旅の始まりの予感♪

しかし、途中雪が吹雪いて来たのでa子は二人乗りが怖くてBカップルの車に乗る事に。
A男にも車に乗るように勧めたのですが、頑なにバイクで行くとの事。
不安に思いながらも旅先を目指す2カップル。

しかし、

そこが運命の分かれ道。

バイクで走っていたA男が事故にあい、

亡くなってしまったのです。

病院で一夜を過ごす事になった3人は、空いている病室のベッドで仮眠を取る事に…、

すると、丑三つ時。ドアを叩くA男の声が!!!!

a子は飛び起きてその扉を開こうとしましたが、B男とb子はそれを必至に止めます。
明らかに無くなった人がお迎えに来たんだ!!!
a子も一緒にあの世へ連れて行こうとしているんだよと!!!
もしあの扉を開いたら、その先にあるものは……、

が、しかし、愛の力とはすさまじいもので、a子は二人を振り払ってA男の元へ…。

目の前が明るくなり、その先にA男の泣きじゃくる顔が!!!

真上に輝く蛍光灯。

a子は病院のベットの上に居ました。
そのa子の顔を覗き込むA男。

『お前達3人が目の前で事故ってさぁ!!!奇跡的にお前だけが…、…。』

そこにB男とb子の姿はありませんでした。
実は、事故にあったのは車に乗っていたBカップルとa子の3人で、正面から壁に激突してしまい運転席と助手席のBカップルは、残念ながら亡くなってしまったと。
A男は事故をさけて無事で、死の淵をさ彷徨うa子に必至で呼びかけていたのでした。

a子がもし、あの夢(?)の中で、A男の声に導かれて扉を開いていなかったら…。

キャー   ワーワー

って、昨日隣のBOX席で若い男女が盛り上がっていました。
ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!

僕、一人でションボリ。
んで、隣で聞き耳立ててしっかり内容を覚えてる僕。

寂しすぎる…。

あぁ、冬が始まるよ

グッチ☆きたもとでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP