グッチ★final

申し訳御座いませんでした。
2日程お休みを頂いておりました。

けっ、決して忘れていたわけではございません。
オッカナビックリなグッチ★きたもとでございます♪

はい、本日で最終回♪の、グッチ★きたもとです。
今回はマグマ様の粋なはからいにより、1週間で終了となりました!!!

まぁ、さすがにグッチ★の日記に飽きたと言う声が多数上がってきているからだと言う理由も多々御座いますが…。

コブ●ロ、良いですね♪
ガッ●ーにあげた曲が良いですね♪

『恋愛って良いですね♪』
って、心から思いますね。

ダブルエ●ジンさんの、
『惚れてまうやんけー』って台詞を、
心底叫びたいグッチ★です!!!

年末も迫ってきましたしね。

【待ち合わせ】って良いですよね。
携帯がこれだけ普及した今、
なかなか誰かと待ち合わせをする事が減りましたよね。
たとえ待ち合わせしても、お互いが何処にいるか直ぐに確認が出来るので、
来るか来ないか分からないという不安な気持ちになることはまず無いですよね。
その不安を乗り越え、相手を待ち、
そして出会えた瞬間のその喜び♪
そういう繰り返しで、愛が育まれるんではないでしょうか☆

【手紙】って良いですよね。
まだこない。まだこないと、ポストを眺める日々。
奇しくも、お互いの温度差が表れてしまいますよね。
まぁ、これは携帯のメールでも同じですかね。
メールを送った後で、何度もセンターに問合せしてしまうあの気持ち。
やっとメールがきたあの瞬間の嬉しさと、
内容のシンプルさにがっかりするあのup&down。

相手を思う時間って、必要だと思います。

相手と話がしたいと思ったら、2個ボタンを押せば声が聞こえる環境ではなく、
相手の親が出た時の言い訳を考えながらかける相手の実家への電話。

相手の反応を生で感じる事無く、メールで機械的に送信される恋文ではなく、
下駄箱を開けた瞬間のあの胸のドキドキが必要です。

もっと相手を想って、想う時間を作って、
幸せな恋を育んで行きませう☆

Have a very merry Christmas☆★

ロマンチック・グッチ★きたもとでした。
罰ゲーム、終了ですぅ。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP