お久しぶりですm(_ _)m

覚えていらっしゃいますでしょうか・・・皆様m(_ _)m

野田ですm(_ _)m まだいますm(_ _)m
何卒私のこともたまに思い出してあげてくださいm(_ _)m
記憶の片隅で結構でございます。

突然ですが・・・先日旅行に行ってまいりました。
男のロマンの地【●川温泉】

温泉の湯煙の向こうにたたずむ綺麗な和服の女性・・・。
突然訪れる恋の予感・・・。
男の妄想で頭いっぱいでした・・・妄想だけは・・・出発までは。

現実はとても私への誰よりも厳しい目を常日頃よりお持ちな奥様と愛犬とのなぜか文句言われながらの旅でございました。

現地につきましても、ちょっと体調を崩しておりましてお酒を飲むこともかなわず、本気の観光に徹するしかない日々・・・。この年齢であまりロープウェイに乗っても、あの少年時代の頃のように全力では胸が弾むことができません。猿もみましたが・・・いつからか私の心の中の猿への夢中度は15%くらいしかないことに気がつき、秋の紅葉の中、心の寂しさにたたずむしかない野田でございました。

あの猿なんて見た日には、時間を忘れ夢中になれた野田はどこへ!
どこへ行ってしまったの?あの頃の野田は~!!

壮絶な心の寂しさを感じつつ、宿に戻り、夜お酒も飲めずになぜか犬と部屋にこもる観光地。
窓の外に・・・見えます!【スナック】!
間違えなく観光地の男の社交場スナック!

まもなく四捨五入で40歳の私・・・お酒も飲めないのですが・・・奥様に土下座しました。
『頼むから、お酒飲めないけど・・・スナックに行かせてくださいm(_ _)m』
『すぐに帰ってきますからm(_ _)m』
『内装みたいだけです!!本当に内装がみたいだけですm(_ _)m』

15分くらいのまもなく四捨五入で40歳がやっとの説得・・・成功!

どれだけの達成感を味わえたか!2008年最高の達成感!!
しかしそのスナックがなぜか【犬同伴OK!!】
まったく意味がわかりません!スナックは大人の男の社交場!!
犬が同伴する必要なし!!必要なし!!
しかし犬同伴にて許可が出たため・・・しぶしぶ同伴でスナックへ。
同伴で犬って!ぶつぶつ言いながら到着!
到着してしまえば、この旅で最高の興奮!どんな綺麗な女性がいるのか!!
大人の男の社交場へGO!

・・・店内にお客様の姿が目視できず。何度みてもお客様の姿が目視できず!!
カウンターに関係者らしきやさしそうな男性が一人・・・。
『いらっしゃいませ♪どうぞお好きな席へ♪』
まもなく四捨五入のおっさんと犬・・・不安いっぱいでカウンターへおとなしく着席。
・・・ウーロン茶をご注文。
しばらくじっと座っていても店内は・・・犬と四捨五入で40歳のおっさんと店員の方の3名。
店員の方も犬を飼ってらっしゃるとのことで・・・ずっと犬の話・・・。
犬の話を男二人でずっと・・・。犬の飼い方・・・犬への接し方。

・・・これ犬同伴じゃなかったら俺おわってんじゃん!!
他に会話なかったじゃん!!あと話せるとしたら『どちらからいらっしゃいました?』だけだったじゃん!!
あれ?俺スナックこなかったけ?

もう頭の中はぐちゃぐちゃです・・・その場をこなすだけで精一杯!
なんとか犬の話をまとめ上げ、店をあとにするまで約40分!!

外にでると小雨が・・・僕の頬を小雨が雨のように流れました・・・。
泣いたんじゃないです・・・雨です・・・。負けてなんかいない!僕は犬の話をしにきたんだ!!だから犬同伴だったんだ!!何度も何度も心に言い聞かせ・・・その場を後にしました。
宿におとなしくもどり、その夜は布団にもぐり、一人いつもより早く寝ました。

2008年ももうまもなく終了・・・今年も何もおきませんでした。何も起きない近況報告で大変申し訳ございません。

こんな私で大丈夫でしょうか?どうぞこんな私ですが、たまに思い出してくださいm(_ _)m 心の片隅で結構ですm(_ _)m  宜しくお願いいたしますm(_ _)m

また突然現れましても、なにとぞ優しい目で見守って頂けます様宜しくお願い致します。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP