信長の野望なら統率力2くらいかも…。

こんばんは♪
パク・シャイニです。

しかしお久しぶりです!!
すっかり冬ですね。
寒くて寒くて顔が真っ白です♪

月日が経つのもあっと言う間で、
社員として働くようになって、もうすぐ1年。

僕の何かを期待してくれて、
熱心に誘ってくれてから早1年…。

何と言ったら良いのか…。まさか、
まさか自分がこんなにも使えない人材だったとは、
自分でも思っていませんでした…。

いきなりリアルな自虐ネタになってしまいましたが、
時代が時代なら何回切腹していることでしょう…。

あぁ。こんなにも元気が出ないのは、
僕らの浦和レッズにも原因がある訳で…。

あぁ。どうしちゃったのさ。
自分が考えたスタメンの方が強そうだって、
レッズサポ全員が思っていそうなこの感じ…。

そう言えば、この前みんなでゴルフに行きまして、
ゴルフ場2回目でしたが人生初パーを取りましたっ!!

あと、最近お腹が出てきたので、寝る前に
お菓子を食べる量を少なくしましたっ!!

あとあと、ケータイゲームの【将棋】で、
相手の強さが【中】だったのに勝ちましたっ!!

そうなんです。
何でもいいから褒められたい…。
誰かに癒されたいんです。。

あぁ。そんな僕のような男に最適のお店が、
埼玉にはあると聞きます。

その名も…『アストラッチャ』
皆様のご利用、心よりお待ちしております!!

以上、ロンリーナイト・シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP