^ω^)ノ牡丹餅発見ッ☆

|ω・`)ササッ

m(_ _)m野田さん、、、

テンぱってるボクを、見るに見かねて、、

手を差し伸べて頂き・・・

(´;ω;`)グスッ

あの日の夜は涙で枕を濡らしました。。

先週の日記有難うございます♪

( ゚ω゚ )!!

ボクも我が人生、初のゴルフてゆーものを体感したんです♪

なんてゆーんでしょうか。。。

結果的にぶっちぎりの最下位で。。。

練習の時は、さりげに優勝なんか狙ってましたが。

前日の賭け、、全部自分流しにして、自分にプレッシャ~をかけたのに。。。

(^ω^)ダメダメですな♪

ことごとく賞金とれるチャンスをぶち壊し、、

プレイ終了後、モグモグお食事をしていると、

まさかの賞金チャンスがッ^^

何も賞金が取れなかった人達のじゃんけん、、

メンバーは4人。。確立4分の1。

勝ッちゃいました^^

生きてて良かったです。。

一生懸命プレイのダントツ最下位。。

もちろん、賞金とれず・・・。

粋な計らいによる敗者復活戦にて10000円ゲット☆

じゃんけんで。。。

ボクよりもプレイ上位の方々に、じゃんけんでは勝ったんです^^

うれしかったです。。。

試合に負けても勝負に勝ったのですから。。

(^ω^)運も実力です。。

次は、優勝します。。

(・ω・` )

ボクも三国志が好きです。。

(´・ω・)レッドクリフ。。面白そうですね。

金城さん、出てますよね^^

もう一つ金城さんが出てるやつ、、

(´ー`)怪人21面相でしたか。。

あれも見たいですね^^

^ω^)シクロでした。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP