読書家のグッチ☆

こらこら、ボブさん!!
あなた、4:00に起きて、5:30に我が家に来て、
まさかのピンポン連打して勝手に家に入って来た事に
まったくふれていませんが!!!!!!
(‐。‐#)う(‐o‐#)る(‐ロ‐#)さ(‐△‐#)い

朝からうるさいのよ!!!!

あっ、グッチ☆きたもとです♪
某・若作りさんに怒り心頭です!!!
プリプリ

いぃですよね、ゴルフ♪
私めも、若干ゴルフにハマっております。
タイミング良く、周りの友達も始め出していて、
ちょっとしたゴルフブームが巻き起こっております、
地元で…。
δ(・∀・o)

ゴルフ系の漫画とか読み漁っております♪

最近、レンタルコミックってあるじゃないですか☆
あれ、良いですよねぇ♪
10冊以上借りても1,000円位。
スポ根から少女マンガまで、
とにかく読み漁っております。

最近、一人で夕食を食べるときは、
必ずと言って良い程漫画を読みながらです。

お行儀が悪いと言われるのは分かっているのですが、

一人だし。

ポツーンっと一人で部屋でカップラーメン食べてるだけだし。

コレが日経新聞とかだと、またイメージも違うのでしょうが…。

(´c_`。ヾ)。゚。*.°
あぁ。

さて、帰って一人寂しくカップラーメン食べるとしますか。

サイレント・ナイト♪。ロンリー・ナイト↓。
寂しがりやのグッチ☆きたもとでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP