今年の浦和レッズに関する記憶は全て消去しましたので次のマリノス戦に勝ったらお祭り騒ぎします。

こんばんは!!
シャイニーです♪

報告遅れましたが…
『信長の野望~天下創世~』
買っちゃいましたぁ~っ!!

美しいグラフィックに萌え。
戦闘シーンに萌え。
田畑を開発して萌えw

休みの日はタップリ寝たあとドップリ信長です♪
もうこのまま戦国時代に行っちゃいたいです。

黒人さんを家来として身近に置いていた信長なら、
『未来から来ましたよっ』
って言って信じてくれそうです♪

実際ホントに行っちゃったら100パー泣きますけどねっw

そういえば源義経の家来【弁慶】は
黒人さんだった説を最近本で見かけました♪
いいですね~そんなん大好きです!!

最近はさらにスーパーお気に入りのお城の本を買いまして、
もう毎晩萌え萌えです。興奮します。

そして寝る前は必ず携帯で将棋を一局。
……。

なんか、こう自分の生活を文にしてみると、
やたら寂しい人間みたいですね。

グッチくんへ。
家に将棋セットを用意しておいてください!!
早朝5:30に遊びに行きますから♪

ではレッズな皆様12月6日埼玉スタジアムで会いましょう!!
シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-12-02 今年の浦和レッズに関する記憶は全て消去しましたので次のマリノス戦に勝ったらお祭り騒ぎします。 はコメントを受け付けていません 埼玉デリヘル アストラッチャ