ケンシロウ(´ー`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

シおっす♪

まー、あれだな。。。

気が付くと、もー12月だ。。

休み当日より、休みの日の前日が熱い。。

休みの時間を有効活用しようとあれこれ考える、、

レイトショーいっちゃう?夜景見にいっちゃう?

最近、いつもそうだ。。。

あれこれ考えるだけで、気が付くと

家で「北斗の拳」見てるんだ。

ケンシロウは毎話、服が破けているが

あの世紀末に

どんだけの変えを

用意してるんだ。。。

現実的な観点でアニメを見てはいけないのはわかっている。。

でも、、、

気なってしょうがないんだ。

見終わると、流れるように布団に流れ込み、、

目を覚ますと、休みの半分終わってる。。

その甲斐あって、、シリーズ全77話

今日にも制覇だ。。

(´ー`)

このままだと「北斗の拳2」をも制覇してしまう勢い。。

今日こそ、、

今日こそは。。。

家で「北斗の拳」見ないぞ。。。

そうだ、やれば出来る子なんだ。。 

その気になれば空も飛べる。

ごめん、、言い過ぎた。。。

よーし、決めた^^

このまま今日、富士山見に行ってくる。。

富士の夜景を見ながら黄昏れるんだ。。

今日だけは、昔の自分に戻るんだ。。

やるっきゃねー。

うっひょ~い^^

シじゃッ 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

シクロでした

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP