グッチ☆再び東京の地を踏む

ど~も~♪
都会大好きグッチ☆きたもとです♪

行って来ちゃいました、TOKYO!!
なんですかね、TOKYOって…。
なんであんなにグッチ☆のハートを鷲掴みなんですかね♪

まずは麻布十番にて、お洒落にお食事&ドリンクです☆
渋谷で降りて、タクシーでギロッポンを横目に見つつ、いざ十番!!!
東京タワーが青く光っておりました☆
ありきたりな表現ですが、
宝石箱をひっくり返したようなキラキライルミ☆
そして、落ち着いた雰囲気の十番でゆっくりお食事。

懐かしい友達との会話に華が咲き、
あまり強くないお酒も進み、
夜の帳も下りた頃、六本木へ移動しClubへ♪

いやぁ~、あそこも凄いですよね。
もう、海外でした。
8割外国人でした。
深夜なのに歩道いっぱいに歩く人々。

そして、通勤ラッシュの様に込み合うClubへ到着です♪
もう、汗だくになってハシャイでしまいました。
ひとつの音楽に何百人の人が一緒にノルあの雰囲気と盛り上がりは、
もう、何事にも変えられない気持ち良さがありますね♪

へとへとになって外に出ると、そとが明るくなりだしていました。
思いっきり遊びつくし、青山のお友達のお祖母ちゃん家で一休み♪

お祖母ちゃん家って、田舎にあるものではないんですか?!

そして翌日は、表参道で床屋さんです☆
さっぱりして外に出ると、これまたイルミネーションの綺麗な事★

カップルを横目に、下北沢まで出てボリューム満点のハンバーグを食べ、
ゆったりとした気分で家路へとつきました。

うわぁ、僕、なんか、都会人?!
って、勘違い出来そうな一日半でした♪
連れ回してくれた友人に感謝です。
持つべきものは、TOKYOに住む友人ですね!!

田舎に生まれ育ち、極度なTOKYOへの憧れを持つグッチ☆は、
暫くこの思い出で眼がキラキラです♪

忙しくて慌しくて、でも、皆が浮き足立ってて、
なんとなくワクワクする12月♪
年末浮かれモード突入の、グッチ☆きたもとでした!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP