(´ー`)気分気まま気の向くままに。

上江橋から眺める、富士の峰。

そこには、首都圏に居る事を忘れさせてくれるのです。

橋を抜けると、左手に見えてくるマクドナルド。。

即座に携帯クーポン。。

ポテト貪りながら

やって来ました、

小江戸 川越。。

誰か知ってますか?

なんで川越が江戸なんですか?

国道16号周辺のラブホテル街を横目に

車は走り続けます。。

街灯の明かりがいと心地よし。。

福生の米軍基地付近は

いかにもアメリカ人が好きそうな飲み屋が

並んでます。。

眠くなってきました。。。

さすがに、富士は無理だ。

青梅に行き先を変更し、、

あそこの町並みは独特ですね。。

一度、行ってみて下さい。。

あのほのぼのとした雰囲気。。

良い所ですよ、萌えます。。。

( ゚ω゚ )

恵比寿ガーデンプレイス38階。

何があるんですか??

素敵な所なんですか??

今度、けん太さんと男二人で行ってみます。

もちろん、けん太さんのお会計で^^

クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP