お一人様・グッチ☆です

ど~も、グッチ☆です。

38階とかいいですね♪キラキラ!!
TOKYOで高層階!!!
もう、グッチ☆どストライクです◎!!!

クリスマスですし、ねぇ~♪
お洒落な場所ってよいですよねぇ~☆

この時期、無駄に外出したくなりますね!!

独り暮らしのグッチ☆は、最近独り遊びが大好きです♪
【お一人様】ってヤツですね☆
以前、お一人様ボーリングを経験しているグッチ☆には、
たいていの独り遊びは怖くありません!!!

さぁ~て、今回のお一人様は…、

!!!

映画です♪
映画館に一人で行ってみよう!!!
…と、言う訳で出かけてきました♪
某ユナイ○ッドシネマへ☆

火曜日、21:20スタ~トのレイトショ~。
チケットを買うのに若干ドキドキしつつ、イザ列へ。

グッチ☆(以下グ)『真ん中が良いんですが、周りに人が居ない席がいいです!!!』

勇気を出して、店員さんに伝えると…、

店員(以下店)『あっ…、現状お客様だけですので、どちらの席もご用意できますよぉ♪』

グ『…。じゃぁ、ど真ん中で!!!』

店『はいっ♪』

これが、開演10分前の出来事。
まぁ、実際は数組のカップルと一緒に見る事になるだろうと高をくくっていると…、

本当に僕だけでした。
まさかの映画館貸切です。
僕の為だけに次回予告をして、CMをして、
イザ本編のスタートです。

レイトショ~だったので、僕が観なければこの回は上映されなかったかと思うと、嬉しいやら申し訳ないやら。大満足な映画鑑賞となりました。

前にテレビで見たのですが、都内某VIP映画館のコンパートメントシートをカップルで利用して5万円との事。
カップルシートでさえもそれなりの値段がしたのを思い出すと、
僅か1,200円で貸切に出来たこの【奇跡】。
まさにgreeeeeeeeeeenだよぉ♪

もし、となりに誰かが居ての貸切だったら…、
とか、言わないの!!!
一人だって十分幸せです。
幸せなはずです、たぶん、きっと…、

うん大丈夫。グッチは元気です!!!(涙)

それから週1本ペースで映画館に足を運んでいますが、
貸切はあの1回だけでした。

皆様も、もしチャンスがあれば、是非!!

次回はいよいよ一人カラオケに挑戦したい、
さすらいのさみしんぼ・グッチ☆きたもとでした。

12月の夜風が身に沁みる今日この頃です。
あれ?!イルミネーションが、必要以上ににじんで見えるよ!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP