あらうんどさーてぃー♪

どーもシャイニーです♪

38階ですかぁ。
みんなで揃ってイイナ~イイナ~言ってますけどね、
どーいう事ですかっ!!

シャイニーはね、38階の前に、
ジョジョ園すら行った事ないですよぉ~っ!!

ほらもう漢字すら調べないと分かりませんから…。
もし女の子と38階のジョジョ園なんかに行ったらね…

『 うぁ~スゲ~高~い!! 』
『 何コレ何コレ~肉も高~い!! 』
『 スゲ~スゲ~!!うっひゃひゃ~ぃ 』
『 ん~♪ ま~い~う~!! 』

女子 『 ・・・・。』

まぁこんな想像が容易にできますね。
男の余裕ってのが、0ですね。つかマイナスです。

シャイニーだって美味しいご飯は大好きですよっ。
ちょっと高いご飯屋さんにも行ってみたいです。

ただお金がナイから行かないって理由もそうなんですけど、
でも、どん兵衛もぺヤングも同じくらい大好きなんです♪

でもなぁ…いつまでも上の会話みたいだと切ないので…。
うん!! シャイニー決めましたっ!!

【30歳になったらの目標】
①まずジョジョ園デビューしてみる!!
②そして回ってないお寿司屋さんに自腹で行ってみる!!
③んでさらにピザ(L)を誰かにおごってみる!!

頑張ろっ!!
目標は大切だねっ!!
いろいろ頑張ろっ!!

以上、シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP