(^ω^)明けました。。

^ω^)シ明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します。

(^ω^)いよいよ新たな1年が始まりましたよ。

正月は実家に帰りのんびり過ごしました。

大晦日に、ガキの使い見ながら

お寿司食べました。

食べ過ぎて年越しそば食べれませんでした。

初詣はいってません。。

(´ー`)

この年になっても

ボクは子供なんですね。

両親は、身体が悪い為、

自由な生活が出来ません。

にも関わらず、ボクが来るのを

喜び、もてなしてくれるんです。。

(´;ω;`)

両親の為に何かしてあげたい。。。

(・ω・` )

両親の変わりに食器を洗い、犬の散歩をしました。

どうする事が親孝行なんでしょうね。

実家にいた頃には無かった感情です。。

( ゚ω゚ )

去年よりも実家に帰る回数を増やそう。

そんで、お手伝いもするんです。。

出来るかな。。。

お金では買えない絆。。

これからは大事にしたいと思います。。

新年早々自己啓発日記になってすません…

(^ω^)

とにもかくにも、、

どんな1年になるのでしょうか。。

よーし やるぜ~⊂二二二( ^ω^)二⊃

^ω^)シクロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP