雪VS日の出

けん太です。
正月休みをはさんだので2週間ぶりの登場です。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
けん太はアルコール漬けの幸せな日々でした。
ハブ酒の中に入っているハブ状態です。
おかげで、体調がいまいちです。

お正月はほとんど家のそばにいたんですが唯一お出かけしたのが初日の出です。
行っちゃいましたよ。
最初は海に行こうと思ったんですがそれじゃ普通かな~なんて思って。
雪の上のほうがイイ感じかと思い国道4号線をひたすら北上!
気がつけば那須まで行っちゃいました。
ありました。雪が!
さほど積もってはいませんでしたが一応目的の雪が・・・。
しかもちらちら降っているではありませんか。
寒いのを我慢して車外へ・・・・。
自動販売機で温かい缶コーヒーを買い降っている雪をボーっと見ていると・・・。
ん???
ん~ん???
??????????
雪が降っている!!
と言う事は・・・・。
曇っている!!!
あ~~~~!
初日の出が見れない!!
大変だ~~~~!
あわててまた国道4号線を南下し、利根川の土手で2009年の初日の出を見ました。

御来光を見て今年一年仕事もアッチのほうも頑張ろうと心に誓ったけん太でした・・・。
チャンチャン♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP