ジャックポット

毎度
【パッチギ『俺、強くなるって約束するよ!』なにわ】
です!
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いやぁ、最近はまってまんねん。
31歳独身、子供ナシ、結婚歴ナシ、彼女ナシ。
ただメダルあり!

なんの事やねん(゚-゚;)ヾ(-_-;)

はい。なんの事かっちゅうたらメダルゲームでんねん。
いわ○きのウェ○ハウスにあるんでっけど
なんや、手元のレバーをぐるぐると回してコインを落とすだけ。
そんだけの単純なゲームなんでっけど
これがまたハマリまんねんo(〃^▽^〃)o

しかも、わざわざ新しいメダルを買わんでんも
一回当ててまえば後は
ちびちび
ちびちび
ちびちび
ちびちび
せこーーーく
遊んでまんねんd(⌒o⌒)b
昨日もジャックポットが当たったんですわ
お預けメダルが1400枚でっせw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あ~幸せやわ






えっ?寂しいって( ̄Д ̄;;

…わかってまんがな!
そんな事を人様に言われんでも(≧ヘ≦)
ええんや、ええんや!
いつか、エエ出会いがあるんや!(≧ヘ≦)

『お母ん!見といてや!』

それまでは、メダルゲーム三昧や!

ほな、ばいなら。
そして再見!

おそまつm(*- -*)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP