テレビ

けん太です。
成人式も終わり早いもので1月も半分が終わろうとしています。
先日の休みに年末から正月にかけて撮りだめしておいた正月の特番をずーっと観てました。
毎年の恒例行事になっていまして半日以上テレビの前にいました。
ほんと疲れました。目と体が・・・・。
でもまだ残っているんです。
多分あと12時間分ぐらい・・・。
確か去年は15日ぐらいに観終えた感じだったんで今年もそのぐらいは観終えたいと思っています。
でも新ドラマとか始まるしどうなる事やら・・・。

今日1月14日はあの「南極物語」のタロとジロが南極に1年間置き去りにされて再びやってきた隊員に発見された日だそうです。
犬の寒いところの生命力は凄いですね。
タロとジロはもともと樺太犬だったので寒さには強いらしいのですが我が家の犬ときたら・・・。
ホットカーペットの上から離れません。
しかもちょっと寒いとコタツの中にはいってます。
タロ、ジロの爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいです。
ちなみに名前は「ぼぶ」です。
あの金曜日のぼぶさんと同名です。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP