SAKE!

毎度
【パッチギ・悲しみと向き合え!・なにわ】
でおます( ´_ゝ`)ノ

最近の毎ブームについて…
マイブームって古いか?もう死語?

それはずばりSAKEです。
あっ酒です(*´σー`)

酒っちゅうても、日本酒やないいですけどね
ビールです。
いやっ、発泡酒です(6 ̄  ̄)
時々ビール(給料後とか?)

淡麗グリーンラベルでおます。
たまにアサヒスーパードライを飲んでますねん。

仕事が終わって家に帰る。
エアコンをつけて、部屋が少し暖まるまでにおつまみを用意。
コンビニで買ってみたり、たまに自分で作ったり。

イチゴがプリントされたグラスは
冷凍庫の中でキンキンに冷やされて
麦汁が注がれるのを今か今かと待ちわびている。

とくとくとくと音がして
しゅわっぁっちゅう音がして

晩酌の始まりでおます。
350mlの缶を1~2缶( ̄ノ日 ̄) グビグビ
DVDを見ながらのどを潤して就寝(=_ヾ) ネムネムゥ

これがワイのマイブーム!

でわお粗末m(-_-)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP