婚活したいゾ・グッチ☆きたもと

全国1億5千万のグッチ☆ファンの皆様!!月曜はグッチ☆の日♪
今日は本物のグッチ☆きたもとです♪

先週の日記を見て、真のグッチ☆ファンなら気付いたはず!!!
誰だコレは?!…、と。
実は、マグマ様が代筆して下さったんです♪何故か?!
グッチ☆が夜からスノボーに行く予定があって早く帰りたがっていたからです。優しい優しいマグマ様に感謝感激豆柿の種です♪

…、まぁ、読んでビックリの内容はさて置き…(汗)

今年元旦に籍を入れた友人が軽井沢で生活を始めたので、そこへ挨拶しがてらスノボーなんぞをやろうと意気込んでいたのですが…。
睡眠時間2時間そこそこで軽井沢へ。
朝方だったので道はスイスイ、2時間かからずに友人宅へ到着♪
いかにも新婚な雰囲気の幸せな空気に包まれて大満足。
さっとりんごが出てきたり、お洒落なハーブティーをご馳走になったり。
床暖房で家はぽかぽか、気持ちもぽかぽか。
もう、氷点下で雪のちらつく外には出れず、最新のウィニン●レブンを始めだし、気が付くと時計はお昼前になっており、観光がてらお洒落なレストランでランチを取り、軽井沢のアウトレットでショッピングを楽しみ、帰り道に有名なケーキを買って、新居に戻ってほのぼのお茶会♪

今年初のスノボーに心を弾ませていた事はすっかり忘れ、ゆったりとした休日を過ごせました。
なんか良いですね、新婚さん。
カップル以上夫婦未満、みたいな♪
外が寒いので、余計に絆が深まる、みたいな♪
親友と呼べる友人だったので、自分と合わない奥さんをもらっていたら正直嫌だなぁ…、なんて勝手な想像をしていたのですが、とても気の良い奥様で二人の相性もぴったりで、とても心休まるひと時でした☆
そんな二人の温かさに包まれ、気が付くといつの間にか眠ってしまっていました。

帰ってきて独り暮らしの部屋でポツーン。

…。

頑張るぞっ!!!

以上、本物のグッチ☆きたもとでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP