食いすぎた~!

けん太です。
先日の休みに友人の引越し祝いに行ってまいりました。
その友人はけん太の前にいた会社の後輩でなんとマンションを購入したのです。
その彼はまだ未婚でけん太の大切な飲み仲間です。
マンションなんて買ってもしかしたら結婚??なんて考えながら車を走らせ友人の家へ・・・・。
手ぶらじゃなんだからと思いドン*ホーテに寄って電気たこ焼き器を購入。
一家に一台はたこ焼き器や~!と関西系のノリでちょっとウケをねらって・・・。
なんだかんだで友人宅へ。
8階建ての立派な中古のマンションでしたが3LDKと一人暮らしにはもったいない感じでした。
とりあえずお祝いのたこ焼き器を手渡すとなぜかうかない顔。
彼の目線の先にはなんと同じたこ焼き器が・・・!!
かぶってしまいましたがたこ焼きパーティーのときは一台じゃ足らないよ。
ということで強引に喜んでもらいました。
約30分後・・・・・。
もう一人の友人が駆けつけてきました。
友人の手にはコ*マ電機の紙袋が・・。
なんとなく嫌~な予感・・・・。
そして的中!!
3台目のたこ焼き器が・・・。
よくよく考えてみると前に3人で飲みに行った時たこ焼きの話しでかなり盛り上がったことを思い出しました。
考えていることは一緒でした。
その後、24時間営業のスーパーに行きたこやき用の食材を買出しに行き贅沢に1人1台のたこ焼き器で、
思う存分、たらふく、1年分ぐらいのたこ焼きを食べたのは言うまでもありません。
ゲップ!・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP