(´ー`)奥武蔵。

何も考えずに目的地をカーナビで【夜景が綺麗な所】出てきた場所は剣ヶ峰。。

思い切って行ってみるものの、途中で引き返したくなるような峠道。

面白げのない峠道を突き進んでいくとわき道に雪がちらほら見え始め、、

雲行きがいと怪し。。

がきっとこの先には綺麗な夜景が見れるんだろうな^^

と思い、進むこと進むこと。。

目的地の手前1㌔に見晴らしのよさげな広場に出ました。

林に邪魔され林の先っぽからチラリと見える下界。

ま、目的地はこの先だし^^

カーナビの指す目的地は異様に狭いんです。

対向車のすれ違えない道を進んでいくとやっぱりきました雪が解けてトゥルントゥルンのアイスバーン^^

これ以上進めませんでした…チャレンジャーなボクもトゥルトゥル滑りまっすぐ進まない車で
この先に待ち受けるトゥルトゥル滑る道を進んで行く勇気はありません。。

Uターンも出来ずにそののまままっくらな道をバックし

林の先っぽからチラリと見える夜景を色んな場所から眺めて帰りました。

後に、インターネットを見てみると綺麗なんですね。。

今度は昼間に行ってみます^^

(^ω^)クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP