影響されました・グッチ☆きたもと

月曜日の日はグッチの日♪
ゲッツ・グッチ☆きたもとです!!!

出没!ア○街ック天国観て、五感くすぐられました♪
そして、行って来ちゃいました、越谷レイクタウン☆、

…、一人で♪

まぁデカイ!!!周りがまだ開発中という事もあり、その広さが余計に際立って見えました。嘘ではなく、地平線が見える大地にドッカーンと建っている感じ。まさに威風堂々です☆。
平日なので、もうそろそろ空いているだろうと高を括っていたのですが、駐車場は混み混み。さすがに売り場が広いので、お店が全て混んでいるという事は無かったのですが、その広さに度肝を抜かれるばかり(汗)。グッチ☆がこよなく愛する雑貨屋さん、【ビ○ッジ・バ○ンガード】が3店舗も入っているんです。
そして、一人。誰にも気を遣う必要も無い。

一番大きな店舗で、気が付けば2時間も幸せな時間を過ごしてしまいました♪

まっ、購入したのは合計5千円程度の小物なんですが、買わなくてもただ見ているだけで幸せな想像を掻き立てるあの小物達にクビッタケです!!!

その後は、Francfrancへ☆こちらも色で選べる色んな生活用品が置いてあり、気付くとピンクの生活用品をまとめ買い!!!

意気揚々と家へ帰り、購入した物全てを配置して、今、家の中はショッキングピンクで満たされております♪まぁ目はチカチカするんですが、何故か落ち着くあの感覚。今、家の中で一番落ち着く場所は、ピンクのバスマットを通り抜けて行くトイレへの道のりです♪

勿論、トイレにもピンクを多様☆。自由に出来る独り暮らしって幸せ♪

最近目が悪くなってきているのは、日常ピンクを見過ぎだからなのか心配な、ショッキングピンク・グッチ☆きたもとでした♪
黒&ピンクの組み合わせ、サイコー☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP